Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

よい年を

2017年12月30日 | 時事批評
今年は(とある事情により)最後の一年、とばかりにスケジューリングに余念なく、かなり無理に行動しましたが、これは来年3月まで続きます。今年はいろいろな意味で「考えさせられる一年」でありましたが、来年は打って変わった気楽な一年となるように祈念します(笑。SSの新譜やライブを待ち望んでいる方、(もし居られましたら)申し訳ございませんが、徐々に進捗しておりますので、もう少しお待ちください。
皆さま よい年をお迎え下さい。
この記事についてブログを書く
« 玉肌日記 | トップ | 那覇航空祭始末(1) »
最新の画像もっと見る

時事批評」カテゴリの最新記事