先生、釣りました

2017-06-20 09:31:02 | 日記
6月も後半に入り、じわじわと暑くなってきました。
粟島もようやく半袖で過ごせる気候になり、
釣り人の皆さんは暑さと闘いながら竿を垂らす時期です。
そして、先生。昨年から予約を入れて頂いたにも関わらず、
何故か先生の予約した日に荒れる海…。
今年の「春の釣行」も今回で最後と思って来島したらアタリが!


赤いの2枚、ワラサ1本。
先生、おめでとうございます。これで心置きなくアユ釣りに行けますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメも孵化しました | トップ | ヒラメ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食のアジご馳走様でした。 (旅わ道連れ、山形)
2017-06-21 06:32:25
私、一人釣行でしたが、先生達御一行様と一緒になれ楽しく過ごせました、あの日リリースしてきた大真鯛捕りに又、出かけます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。