ツバメも孵化しました

2017-06-18 15:12:03 | 日記
昨年、完成したツバメの巣。
そのままにしておいたところ、今年も新しい住人がやってきた。
物件を決めるまで、かなりの時間がかかったためか、
ほかの巣でヒナがかえってにぎやかなのに、何の動きもなく
ちょっと心配しながら観察をしていた。

そして数日前、ようやく無事にヒナがかえったようで一安心。
親鳥も忙しそうにエサを与えに飛んできます。


久しぶりの週末渡船、今日は90㎝近いワラサがあがりました。

クリーンアップ作戦に参加の皆様、どうもありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3週連続 | トップ | 先生、釣りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。