ぼくの名前はWilliam!

ウエルシュテリアのWilliamと過ごし始めた生活の徒然。主役はもちろんWilliam!

今日の主役は

2016-10-14 13:41:28 | 日記
札幌の親戚の葬儀があり今年6度目の札幌

葬儀も無事に終わり今日の午前中の飛行機を予約していたけど
朝、航空会社からメールがきて機材の調整がつかず欠航‼️
どうしても夕方までには帰りたかったので午後便に変更
空港カウンターで変更手続きをしたら
『この度はご迷惑をおかけして』と3000円分のお食事券をいただき



豪華なランチを食べました

今日の主役です





ご馳走さまでした(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 破壊 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。