華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

へこむ

2007年10月23日 22時06分17秒 | Weblog
今日は朝から落ち込むことが2連発。
ひとつはお気に入りのハイヒールのリボンがいつの間にやら取れてなくなっていたこと。級友たちは「もう片方も取ってしまえばおかしくないよ」と励ましてくれはしたけど、あの靴はリボンがポイントなわけで取ったらちっとも可愛くない。わざわざ日本から持ってきたのに…ショック

もうひとつは宿題を忘れていったこと。ちゃんとやっていたにも関わらず、TusedayとThursdayを見間違えて「木曜日でいいんや」と思い込み、今日が提出日の宿題を持っていってなかった。幸い先生は「明日、朝イチでちょうだい」と言ってくれたけど、あまりにも情けない勘違いの仕方に落ち込んだ

この2件が朝っぱらから起こったので、今日は一日モチベーションがあがらずじまい。お気に入りのヒールももう2年は履いてるのに毎回マメできるし。現在、前回のマメが治りきらないのに履いたためにマメが二重になってできている。そんなんが2~3個あるため、素足がとても汚いこともなんとなく気を重くさせている

こんな日は早く寝るに限るぜぃ

明日はいいことあるといいなぁ

あ、明日はジョンの授業だった(ヒャッホー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Salsa Dance | トップ | 上がる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロー (こまっちゃん)
2007-10-24 12:59:56
ありますね。ローな日

ところで、ヤクルトの時期監督は、高田です。何で?ヤクルトかんけーないじゃん
なんですが、日ハムのGMを辞めてまでくるのなら、よしとしよう。

私的には、荒木大輔がコーチ陣に入ったのが大感激だす
まだへこみ中? (かわ)
2007-10-24 22:37:44
へこむ日もあるよ。あって普通普通。
このコメントを読んでくれる頃には、復活しているといいな。
Thankyou for your comments (Yoshimi)
2007-10-24 22:44:03
こまっちゃん。
高田って誰っすか? 古田の引退はほんま寂しいです 彼がいたからヤクルトファンだったようなもんやのになぁ 荒木がコーチ!! うーん、時の流れを感じます…

かわちゃん。
今日のブログを読んでいただいたら分かるけど、すでに完全復活 「あの先生、かっこいい」ってだけで元気になれるなんて、学生ってほんと楽しいわ

コメントを投稿