華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

年越し in Japan

2017年01月01日 00時58分12秒 | Weblog
無事帰国。全然眠れない夜行便で疲れたー。

実家に着いて、ひと眠りして、カニすきを食べて、ただいま紅白歌合戦鑑賞中。年末はこうでないと。
しかしすごい久しぶりに映像を見る歌い手さんの姿に、自分がだいぶ長い間日本を離れていることを思い知る。私も歳食ったもんね。
それにしても、紅白の内容&進行はだいぶひどくないかい⁇

とりあえずホッとしている。不思議なもんで、約2年ぶりの帰国なのに、昨日もここでお風呂に入っていたような気分。帰ってこられる実家があるって幸せやな。

オーストラリアで読んでくれている方へ。明けましておめでとうございます。

日本の皆さま、よいお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出国直前 | トップ | ビバ☆寝正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む