華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

雨降りです

2013年06月23日 13時06分30秒 | Weblog
昨夜、結局10時半ごろにベッドに向かったけど、12時過ぎまで眠れず。“ゴールデン”タイムを過ごしていたこともあったのか、眠気すら襲ってこなかった。仕方ないので睡眠薬を服用。そしたらわりとすぐに寝た。

朝は目覚めたら9時半。8時になるアラームをどうやって止めたのか覚えていない。どうやったんやろう?
よく寝たのか体はずいぶんスッキリ。ただテンションだけがどうにもあがらない。寒いからかなぁ。雨も降ってるし。なんだかウツウツとした時間が過ぎている。

さて、これから仕事。もう一日休みをもらえるなら喜んでもらうけど、ウツウツしている今、多少ソーシャルな時間を持つのも悪くないかも。
頑張って働いてこよー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小人閑居にして不善をなす | トップ | 大人は火の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿