華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪7年。語学学校~大学を経て看護師に。
白熊のようなオージーの旦那1人。
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

むだに不安になる

2016年10月12日 22時46分08秒 | Weblog
今日も午後シフト。
課題が一息ついている上、Dも在宅勤務デーだったので朝はゆっくり。うれしー。でも「ホンマになんもせんでええのん?」と不安にかられる小心者。でも大丈夫やった。
今日はとってもいいお天気だった。洗濯すればよかった。Dに取り込んでもらえたのに。失敗したなぁ。

午後シフト。
今日もカジュアルスタッフと一緒なんだよねぇ~と思いながら出社したら、なんと予想外にわが病棟のスタッフと一緒だった。いろいろとシフトに手違いがあって、それを修復した結果、今日の午後勤務となったらしい。うれしー。要領がわかっている人と働く方がやっぱり楽。

今日もコンスタントに忙しかった。午前中に2件の退院があり、午後からは退院1件、病棟移動1件、新規入院3件。一緒に入ったスタッフはとっても仕事が早いのですんごい楽させてもらったけど。時間があったら小論文の修正をしようと思っていたのだけど、そういう時間はなかった。適度に忙しいいいシフトやったわ。

順調だったので、今日もあまり書くことがない。お願いしていた校正がドクターから戻ってきたので、寝る前にそれをチョチョイっとやることにする。締め切りはあさって。そういえば教育係からまだコメントもらえてないんだった。明日中になんとかせねば。うーむ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりきったよー | トップ | もう少しで終わりです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL