陶芸 粉吹きの仕事 長尾 悟

粉吹きの製作過程、新作発表

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始まりました姫路クラフト

2011-05-14 18:29:35 | Weblog
本日晴天の中姫路クラフト始まりました。

風が強く時々ドキッとするぐらい強い風が吹きテントが飛ばされないかなって思うぐらいでしたが、幸い自分には被害はなかったけど、ほかの人で作品が飛んだりこけたりして大変な人もおられました。

そんな中、去年よりも多くの人がこられたようでよかったです。

出展者も今年は新しい人も多く、参加者の自分もいろいろな作品も見られて大変勉強になりました。

今回は特にお客さんの中にお店の方もこられ、新規のお取引もあり、大変ありがたかったです。またこのご縁が続きますように。

さてまた明日もいいお天気のようで、また新しい出会いがありそうで楽しみです。

またこのブログを見てこられる方がいたら声かけてくださいね。お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路クラフト | トップ | 姫路クラフト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musucari)
2011-05-16 00:41:22
昨日は長々とお邪魔いたしました。
神戸「ハチヨウビ」のものです。
いいお天気の中2日間 お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

また作品を拝見できるのを楽しみにしています。
Unknown (satoru)
2011-05-27 13:06:30
こちらこそよろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL