まんまる金魚

金魚やら水草やら、色々飼っています。
そんでもって溺愛しておりますw

コメントとか、お気軽にして下さいな♪

カサゴが好き!

2009-09-09 18:33:22 | Weblog


今日は、以前行った釣りで我が家に連れて帰ってきたハオコゼの

「カサゴ君」



写真特集をしたいと思います。













・・・・・どこ見てても可愛い!!!(←親バカ)



この子、mannmaru史上初の海水魚です。

そして、こんな顔して肉食です。。。・。・・・・。・。・。・。・。・。

さらに、背びれには触ると超激痛が走るを持っています!!


なかなか危険な生物ですが、ぷりてぃです♪(←親ば(ry





エサはメダカです!




狙う姿はカッコイイ!!(←親(ry






そしてこの満足げな顔が・・・いい!(←お(ry


楽しんでいただけたでしょうか?

















にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


く(`Д´) チっと!お願いいたします!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2009-09-10 18:43:08
やはり肉食なんだ(^_^;)
メダカか・・・
熱帯魚を飼育してるオイラは、あまり想像したくないかも(笑)

海水魚は淡水魚とまた違った雰囲気あるよね!

おっ!いつの間にやら「ネットで金魚を楽しもうの会」出来てる~ 早速書きに行こう

しばやんさんへ (mannmaru)
2009-09-10 22:37:44
・・・やっぱ肉食ですね・・・。
メダカをやるのは僕も気が引けるんですがね・・・。
でも、一発で「バクッ」なんでまだましです。
なぶり殺してたりしたら恐ろしいですが・・・。

海水魚の雰囲気(特に近海もの)は独自ですね。
意外と簡単なので飼ってみては???

「ネツ金の会」作ってみました。
よろしくお願いします!
Unknown (モカパン)
2009-09-11 12:20:59
カサゴくんかわいいですね~。^^
でも肉食なのか・・・う~ん、私には飼えないかも。(笑)
海水魚って飼育が難しいって聞いたんですけど、mannmaruさんは飼育が上手ですね!
カサゴくん、長生きしてほしいです。^^
モカパンさんへ (mannmaru)
2009-09-12 22:23:47
カサゴ君の可愛さが分かっていただけましたかww
肉食は、僕も抵抗ありましたが可愛いんで(笑)
海水魚はそんなにムズくないです!
是非チャレンジしてみてください!
ちなみにですが、汽水で飼えるハオコゼもいるらしいです