Kohsukeのきまぐれブログ

Kohsukeの日常おこった事を不定期きまぐれに
更新していきます!みんな楽しみにして下さいね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です!

2008-09-29 09:51:56 | Weblog
最近、忙しくてなかなかブログも更新出来てなくてスイマセン。心配してくれて連絡くれた方々、ありがとうございました。メチャメチャ嬉しかったです!こんな俺でも気にかけてくれる人がいるんやなと思っただけで元気が出ました!
そんな僕はこんなに美味しいもの食べて頑張ってます。かなり久しぶりに家でパスタ作りました。今回はサーモンとほうれん草のクリームソース。

後、もういっこ嬉しい事があったので報告しま~す!俺の親友の一人がある試験にうかりました!おめでとう!また今度、お祝いしよな!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

クライミング

2008-08-28 02:02:53 | Weblog
実は少し前からクライミングやってるんです。今日は本当は屋外に行く予定だったのですが、雨が降ったので急遽行き先変更。屋内でロープクライミング。かなり高くて怖かったよぉ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スペイン料理

2008-08-22 09:44:30 | Weblog
昨日、スペイン料理を食べに行きました。北浜にあるエル・ポニエンテというお店です。

それからヨドバシでショッピングとお茶して、谷九のパン屋に行って帰りました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3品目は・・・

2008-08-03 09:39:01 | Weblog
3品目はベーコンとフレッシュトマトのオイルソース。このパスタは初めて作ったけど美味しかったです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

またもやジェノベーゼ

2008-08-03 09:35:36 | Weblog
前回、実は3品作ったんで写真もとってたしアップしま~す!
2品目はジャガイモのジェノベーゼ。

自家製のバジルをふんだんに使い、香りも最高!!

今度は具材をもっと入れて作ろうっと。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夏はやっぱり冷製パスタ

2008-07-28 23:45:02 | Weblog
今日は久しぶりに色々作りました。
まず一品目はマグロとプチトマトの冷製カッペリーニ
カッペリーニという素麺みたいな細~いパスタを使ってマッシュルームとエシャロットをアッシェして塩、胡椒、レモン汁で味を整えたソースにあえたら下味をつけたマグロとプチトマトで飾って完成!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お土産

2008-07-22 22:46:29 | Weblog
ジャジャーン!!
今回のお土産は
な、なんと 今ウワサの生キャラメル!!
東京に行ったのに何故か十勝のお土産になってしまいました。
大丸東京店で夏のフードフェスティバルという催事があって一週間限定で色々な産地の美味しいものが集まっていました。開店と同時に長蛇の列でした。おばちゃんの勢いは全国何処でも変わらへんのやなぁって実感しました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フジテレビ

2008-07-22 15:00:17 | Weblog
昨日、実はお台場に行ってきました!
新橋からゆりかもめに乗ってレインボーブリッジもメチャメチャきれいでした。
夕食の後はフジテレビまで歩いて玄関で芸能人を待ち伏せ。
小島よしおに会いました。青いアルファロメオのコンバーチブルで颯爽と出てきました。ニット帽を深くかぶり、少しかっこよく見えてしまいました。もっと長く待っている女の子達は他にもいろいろ見たそうです。生放送で新垣結衣ちゃんが出ていたそうで見たかったのですがなかなか出て来なくて諦めて帰ってしまいました。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

六本木の有名スイーツ店

2008-07-16 00:04:53 | Weblog
トシ・ヨロイヅカってご存知ですか?
テレビにも紹介され、六本木の超有名スイーツ店なんてますが、今日、行って来ました!

カウンター14席のみでスイーツは季節限定のフルーツなどを使った七種類。
テイクアウトのケーキはもっと種類があるようですが今日はテイクアウトはお休みでした。値段は普通に比べ、少し高いですが六本木、東京ミッドタウンの一階に店を構えてるので納得。
店内もかなり高級感溢れる創りとデザインでした。

皆さんも機会があれば行ってみて下さいね!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もう歳!?

2008-07-03 12:07:45 | Weblog
昨晩、久しぶりのフットサルに行ってきました!

何週もあいていたのでもっと走れないと思っていたけど、まだマシでした。
でも、足がもつれてもつれて。。。
もっと速く走れてたのに~!!

帰ってきてからはかなり遅かったけどパスタを作りました。

ナスとモッツァレラチーズのトマトソース。

はっきり言ってあんまり美味くなかった。。。

今度はもうちょい本気で作ります。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加