こうりゅうの競馬ノートブログ

競馬の話題を中心に毎日のことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1強の牙城を崩せるか~東京優駿・ダービー(G1)

2005年05月29日 | 競馬
2005/5/29 3回 東京 4日目
10R 東京優駿(G1)
サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400

 ◎ 6 アドマイヤフジ
 ○ 5 ディープインパクト
 ▲ 7 インティライミ
 △17 シルクネクサス
 ×12 マイネルレコルト
 ×14 アドマイヤジャパン
 ×15 シックスセンス
 注18 ダンスインザモア
 注11 ペールギュント
 注 9 コンゴウリキシオー

 単勝: 6 2000P
 複勝: 6 5000P
 馬連: 5- 6 5000P
 馬連: 6- 7 1000P
 馬連: 6- 9 1000P
 馬連: 6-11 1000P
 馬連: 6-12 1000P
 馬連: 6-14 1000P
 馬連: 6-15 1000P
 馬連: 6-17 1000P
 馬連: 6-18 1000P
 合計 20000P

 ◎アドマイヤフジ
 18番目で出走権を取った運の良さと合っていると思われる東京コース。
 血統的にもステイヤーのアドマイヤラピスの仔である。 
 正攻法ではディープに勝てないが馬群の最後方待機で直線だけの
 勝負に賭けて一発逆転を狙う。
 前日売りの単勝最終オッズは44.5倍(10番人気)で人気もなさそう。
 良くあるセリフですが競馬に絶対はないとみて、ここはフジと心中します。
 あとは、何が来てもおかしくないが、プリンシパルS、青葉賞組は評価を
 落として見送りとします。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚記念の投票しました♪ | トップ | 今週の収支 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2005-05-29 11:20:01
こんにちわ^^TBどぉもです~♪

ディープが2冠達成になるのか・・・もしやって事になるのか!?

楽しみですね♪o(^-^)oワクワク
Unknown (sting)
2005-05-29 22:49:28
こんばんは、トラックバックありがとうございました。

せっかく送って下さったのに、返せずにすみません。

フジせめて複勝には絡んで欲しいところでしたね。

来週また気を取り直して頑張りましょう!!また宜しくお願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿 ([踊]Dance!Dance!Dance!)
第72回日本ダービー 現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。 気になる馬をピックアップ。 アドマイヤフジ掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。 後ろからの決め手勝負は厳しいか? ローゼンクロイツ 決め脚
東京優駿 (野次馬ブログ)
◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲シックスセンス △ブレーブハート △ニシノドコマデモ △インティライミ △ダンスインザモア 何かしらのアクシデントが無い限りはディープインパクトの2冠奪取は間違い無いだろう。 不向きと思えた皐月賞で致命的な出遅れをした
日本ダービー予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか? (Personal History)
29日に東京競馬場で行われる、日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 ...
ダービー最終予想 (G1-STYLE)
いよいよ明日は日本ダービー。   残念ながら明日はリアルタイムでは見られない(TOEICを受けちゃった)のですが、歴史に残る衝撃的レースを期待したいものです。   本命はもちろんディープインパクト 99%勝つでしょう。ナリタブライアン、スペシャルウィーク
予想・日本ダービー (ノースさんの競馬日記)
<日本ダービー> ◎05ディープインパクト ○07インティライミ ▲13ダンツキッチョウ △14アドマイヤジャパン 馬連 5>>>7,13,14 流し馬券 コメント: 無事に走ればディープインパクトの2冠は濃厚です。 それくらいの実力差が皐月賞組にはあると思うの
東京優駿(第72回日本ダービー) 最終結論 ◎ディープインパクト 無敗の2冠達成へ。 (CW馬なりにて歩む@WebryBlog)
 今年も競馬で最も楽しみな最強馬決定戦 東京優駿(第72回日本ダービー)がやってきた。  年頭のブログ現時点で考えられる第72代ダービー馬 で候補としてあげたディープインパクトが断然の人気を背負って出走するが、その予想が当たるかどうかの結果が出る日でもある。
ダービー本予想 (勝つまで負ける)
昨日のプレ予想では、 【〓】 1着はディープインパクト。 【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し 【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ 【〓】 3着候補を探す。   【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ
日本ダービーはこの馬を買う! (スイーパー日記)
いよいよ明日は待ちに待ったダービーやね。 どうやら天気も良さそうで良馬場で行われるみたいで良かった。 個人的にはぜひともミホノブルボン以来の無敗のダービー馬の誕生に期待してるわ! ダービー ◎ ?ディープインパクト ○ ?インティライミ ▲ ?ローゼンクロ..
(競馬予想)東京優駿 (たこの感想文)
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1
日本ダービー 予想 (Close Line)
中心は当然ディープインパクト。皐月賞組でディープ逆転の目がある馬はゼロですね。ってか、ディープに勝てそうな馬がゼロ。2、3着だったシックスセンス、アドマイヤジャパンは2000Mで上位に入っているとはい...
第72回 日本ダービー - 予想 (LOVE KEIBA)
第72回 日本ダービー  発走15:40 1   ブレーヴハート K・デザーモ 2 △ ニシノドコマデモ 田中勝春
馬券買ったつもり貯金(19)ダービー【予想】 (トニー便)
いつの間にかダービーの季節になってしまいました。季節の移ろいは本当に早いですね。【ルール】●毎週総額\\5000分で買い目を発表●当たったら払戻分を郵便貯金します●外れたら\\5000を貯金します●勝負レースは毎週1レースのみです●10回当たったら本物の馬券購入を解禁..
勝手に日本ダービー(東京優駿)予想 (イーヅカワールド)
まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。 なので予想と言って...
第72回 日本ダービー予想です☆ (横浜すたいる)
待ってました!!いよいよ、明日ですねぇ~♪ もっち、大本命ディープインパクトの相
日本ダービー 予想 (Racing Blog 2005)
何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな
2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。 (打ち上げ花火)
 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。     と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩
2005東京優駿-ダービー(予想) (けいばわーくす)
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
東京優駿(日本ダービー)の予想! (Boys Be Ambitious !!)
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
重めのサンデー系を狙う~無理筋承知のダービー予想 (酔生夢死浪人日記)
 オークスは中身の濃いドラマだった。レース直後、「負けパターンだったな」と福永に声を掛けた武豊こそ、先行した武幸と並ぶシナリオライターだった。「豊さんに締められた」と福永がコメントした通り、武エアメサイアはシーザリオの外から被せ、好位を許さなかった。武兄
5/29日本ダービー (東京)予想 (GARNETMOON)
日本ダービー 東京優駿:とうきょうゆうしゅん(G1:T2400m 3歳)   <予想> ◎5.ディープインパクト(武豊) ○7.インティライミ(佐藤哲) ▲3.ローゼンクロイツ(安藤勝) △13.ダウンツキッチョウ(藤田伸) △2.ニシノドコマデモ(田中勝) △12.マイネルレコルト(後藤
日本ダービー(東京優駿) (remiの直線一気ゴボウぬき)
いよいよダービーですね。 『歴史を変える若者が叫びを上げる』のか? 【日本ダービー】
★5月29日・競馬(東京優駿)予想★ (Shot!)
5月29日 いよいよやってきた。日本ダービー!! 主役はもちろん、ディープインパクト!! どう考えても負ける気がしない。 馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。 ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。 サラブレッドの頂点の舞台
金鯱賞の結果とダービーの予想 (水曜どうでしょう等に関する雑文2)
TBありがとうございます。やはり、ディープから相手を絞ってでしょう。沢山買えば買うほどトリガミの可能性大ですから・・・。以下は私の記事です。 金鯱賞の結果 タップダンスシチー1着、シルクフェイマス3着、セフティーエンペラ5着。 タップは強かったですね。 シルク、
日本ダービー予想 (FUKUHIROのブログ)
◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔14〕アドマイヤジャパン △〔15〕シックスセンス 【馬連】5-13 2-5 3-5 5-6 5-7 .
日本ダービー予想 ~やっぱり敵わないよ・・・~ (競馬を少し噛んでみる)
新聞の第三弾!相も変わらず本紙予想は絶不調! コラムでは、ローズバドが登場。 そんな噛みスポは、一部2万円で大不評発売中!!人気blogランキングへ
年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 - (ノーリーズン再び)
春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?
日本ダービー予想 (のほほん競馬日記)
今回の日本ダービーはディープインパクトからいきます。 さすがに今回ばかりはこの馬をはずして考えるのはむりがある・・・。 というわけで相手探しです。 ディープインパクトを「負かそう」と思っている有力馬は、基本的に前のほうにいくようです。ま~ディープ以上の
第72回 東京優駿【日本ダービー】 (■けいばかのBLOG■)
{/kaeru_fine/} ■予想印■ ◎ 3枠5番 ディープインパクト △ 7枠14番 アドマイヤジャパン △ 7枠15番 シックスセンス △ 4枠07番 インティライミ △ 6枠11番 ペールギュント △ 2枠03番 ローゼンクロイツ → 出馬表はこちらで(Yahoo!スポーツ 競馬)... ■予 
ダービー (徒然なるエブリデイ。ハイパー!!)
さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります! 自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!! と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!! ◎5ディープインパクト 今さら、コ
ダービー-結論-( ̄ー ̄)ニヤリ… (馬券下手の競馬奮戦記)
ついに日本ダービー!いよいよ明日発走ですね。断然1番人気のディープインパクトに関してですが、敬愛する武豊騎手が自身のHPで話しています。これを読むと、「ディープインパクトは磐石なんだろうなー」との思いが強まるばかり。頭は堅いな、こりゃヽ( ・∀・)ノ。 となる
5/29(日)の予想(東京優駿・日本ダービー:G1など) (noriの競馬予想)
いよいよ第72回東京優駿(G1)・ダービー! ディープインパクトはどんな走りを見
【競馬】050529予想/東京優駿(日本ダービー) (★ちゅっ!どーん!ブログ★)
2005.05.29予想 ★ブログ限定重賞予想 53戦20勝 先週の結果 ※目黒記念 的中 ※東海S  外れ ※優駿牝馬 的中 今週の重賞 ※金鯱賞 外れ ※東京優駿(自信度C)  ◎05ディープインパクト  ○07インティライミ  △01ブレーヴハート  ×13ダンツキ
日本ダービー(G〓)予想 (浦高生の部屋)
東京10R 日本ダービー(G〓)芝2400M 18頭立て ◎ダンツキッチョウ 13 ○インティライミ 7 ▲ディープインパクト 5 △アドマイヤフジ 6 △マイネルレコルト 12 △アドマイヤジャパン 14 ×ブレーヴハート 1 ×シルクトゥルーパー 
あの馬の相手探しは・・・ ダービー予想 (ズルコビッチ劇場)
<関連記事>別ウインドウで開きます・ダービー 枠順と血統(今回は母母父まで掲載)・簡易系統表(系統の色分けしています)・ダービーに向けて~ラップ&血統データ・ダービー 出走馬の調教 なんだかんだ言っても能力的に抜けているディープインパクトが本命です。内で揉
5/29 東京優駿 (のんのん)
さ、明日は仕事だorzその事実だけですでにガックシ頭うなだれモード全開なワケですよ、ええ。日勤だから家に帰って夜のスポーツニュースが見られるだけマシだと思うことにしよう。  ◎ ディープインパクト  ○ ダンツキッチョウ  ▲ インティライミ  △ ダンス
日本ダービー予想 無敗のダービー馬誕生?! (ネギ背負ってきました@WebryBlog)
◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ダンツキッチョウ (3着ヒモ用) △アドマイヤジャパン △ペールギュント △アドマイヤフジ
2冠達成を! ディープ中心に日本ダービー予想 (soliloquy)
皐月のときも悩んだ2、3着候補。 悩んだ結果・・「自分の中でディープの次に頑張って欲しい馬は?」と 自分に聞いてみた。その馬は・・2歳王者のレコルトだった。 今回もそのときと気持ちが全く変わっていないので、 対抗にはマイネルレコルトで!! 今日は府中の人
ダービー予想・金鯱賞反省 (Beer and Tomato)
<金鯱賞反省> レコード決着になりませんでしたね。タップはほっといてもえげつないラップを刻むはずなのに、スローで行ったということは、やはり「いつまでも、あると思うな、親と金、とタップダンスシチー」が現実化しつつあるということなのかもしれません。宝塚記念で
ダービー反省 (Beer and Tomato)
直前になってインティライミへの馬連も買い足したため、ちょいガミの結果でした。土曜の勝ちをすべて吐き出さなかっただけ上出来だと考えることにします。 コスモオースティンが気分よく逃げているのを見て、「ひょっとしたらひょっとする、ことはないだろうけど、3着に