毎日気まま日記

毎日、気ままに、ニュースやエンタメ情報をお伝えしま~す。

解散は6月以降?

2009-04-29 09:09:00 | 日記
麻生首相は今は、解散より景気対策と雇用対策だと
言っています。

追加の経済対策や海賊対処法案の成立後に
なるようです。

与党内では6月以降だといわれています。

緊急の問題として、豚インフルエンザが発生しました。

早急に対策する必要があります。
今は、解散の時期ではないですね。

民主党の鳩山由紀夫幹事長が解散を迫っているようですが。

この幹事長は世論調査の結果を見ていないのでしょうか。
もっと周りの状況をみるべきですね。

国民は、補正予算の成立を望んでいるのです。
麻生内閣の支持率も上がっています。

とりあえず今の状態が続きますね。