徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

高齢者講習

2017-07-01 05:54:32 | Weblog

 

『光陰矢の如し』等と言いますが、今年も早半年が過ぎました。

梅雨空が続き、各地で集中豪雨や突風等の被害が出てるようです。
注意が必要です。

 


安倍総理の黒い噂、閣僚、議員達の放言、官僚達の不祥事がとどまるところを知りません。
権力を握ると本性が現れるのでしょうか、国民をなめきってますね。

思い上がりも甚だしいです。

 

 


先日小雨の中、高齢者講習なるモノを受けてきました。

 

判定は普通。

高齢者達の運転が取り沙汰されるこの頃、免許更新時にはこの修了書が必要です。

 

 

帰宅後、高級焼き肉で焼酎 

 

 

昨日のぬこ

ヘソ天バンザイややヒネリ 

ヘソ天・・・・・7点
バンザイ・・・・7点
ヒネリ・・・・・6点
平均点・・・・・6.67点

まだまだ (何が?) 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の地震 (6月25日) | トップ | 朝顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。