湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

山梨旅行記

2017年04月08日 | 写真
先月、山梨県へ旅行をしてきましたが、

その時、前回見ていなかった信玄公の銅像を、
今回見てきました。


思っていたより、そして、写真から見る印象より大きい!
と言うのが感想です。







場所はJR甲府駅のすぐ前。

写真で見るより、実物が大きく感じられます。
かなりの迫力です。







どうです、
にらみつけるような姿は迫力十分では?


また、
ここ甲府駅から武田神社へは、
駅の北口、つまりこの銅像の反対側からバスが出ています。

以前にも書きましたが、
行きはバスで行った方が楽です。

時刻表は、






この様になっています。
結構な便数が出ていますので、

不便は感じないと思います。

無論、歩いて行くのも良いです。
いま、桜の時期ならちょうど良いです。


また、行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖湖岸と雪山の風景 | トップ | 湖岸の桜を上から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事