西宮一麦こひつじ文庫

西宮の一麦教会で毎週水曜日に3時半から4時半まで読み聞かせや絵本の貸し出しをしています。

10月12日(水)すくすく行事に参加しました

2016-10-13 21:20:47 | Weblog

一麦保育園恒例の行事、「親子で遊ぼう」も

無事おわり、すっかり秋らしくなりました。

地域の親子さんをお招きしてのすくすく行事に、

人形劇団「パック」さんとこひつじ文庫も出演して

楽しいひと時をすごしました。

①おなじみ ♪かえるのドレミ♪

 

②大型紙芝居 「はなさかじいさん」 ピアノ伴奏つき

 

③人形劇 「ぼくとべたんだ」 劇団 パック

 

来週10月19日は普通どうり、読み聞かせと貸し出しがあります

ので、本とおかばんを忘れないでくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月5日(水)のこひつじ文庫 | トップ | 10月19日(水)のこひつじ文庫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む