ごひいき日記

ごひいきジョッキー「石橋脩騎手」を勝手に応援するブログです

いつもお世話になってます

2017-04-23 23:37:32 | 石橋脩騎手
4月22日(土)福島10R 伏拝特別4歳以上500万下 芝1200m
ミスドバウィ 勝ちました おめでとう!

4月23日(日)福島10R 飯盛山特別 4歳以上500万下 ダート1700m
ナンヨーファミユ 勝ちました おめでとう!!

どちらも斎藤誠厩舎のお馬でした。
今年の勝星の半分は斎藤誠厩舎ですので、ほんとお世話になってます♪

どちらも積極的に前に行って、馬の力を最大限に引き出した無駄のない
レースっぷり・・・完璧っ!お見事っ!

特に土曜は一鞍入魂でしたから、ほんとスッキリしました。
アズールムーンが京都の橘Sを予定していたので(葵Sに変更)、土曜は
ほんとは京都に行くはずだったのかな?と想像しているんですが、それに
しても一鞍とかびっくりするし、けっこう凹むんですよね・・・。
やっぱりこんなときには懇意にしている厩舎様様なのです。

来週の想定です。
土曜新潟 邁進特別 グラミスキャッスル
土曜新潟 二王子特別 ラッシュアタック

日曜東京 スイートピーS ハナレイムーン

なんといっても楽しみなのはハナレイムーン♪
少しは大きくなっているかな?
大切にされているが故?なのかレース経験は少ないけれど、出るレースは
どれもクラシックを意識してのもの。クラシックを目指す力はあるけれど
身体が・・・ってことなのかな?
どうかオークス最終切符をもぎ取って欲しいです、そして脩くんとオークスへ!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年10勝目 | トップ | スイートピーSまさかの除外・... »
最近の画像もっと見る

石橋脩騎手」カテゴリの最新記事