ごひいき日記

ごひいきジョッキー「石橋脩騎手」を勝手に応援するブログです

新潟やっぱ好き

2017-08-13 23:07:07 | 石橋脩騎手
8月13日(日) 新潟8R 3歳以上500万下 芝1400m
ウィンドライジズ 勝ちましたおめでとう!

完勝でしたね。
好スタートを切るも5~6番目に控え、直線も危なげなく押し切りました。
手綱をとってから2戦目できっちり結果を出しましたね。
ちょっと前から牧厩舎の依頼がすごい勢いで増えているのですが、最近
勝ち星という結果も出てきたのは良いなぁと。

関屋記念ヤングマンパワーは4着でしたね。
直線では一瞬「もらった~!!!」って思ったほど手応えよく見えたんです
けど・・・追いつきそうで追いつかない・・・ん?縮まってない・・・
気のせいだったかな・・・。
でも、最大限の良いレースは出来たと思うんです。
勝ってたらサマージョッキー2位に浮上してたんだけどなぁとか、まま
悔しい気持ちはありますけれど。

来週の想定です。
土曜新潟 出雲崎特別 フォイヤーヴェルク
土曜新潟 苗場特別 ディオスコリダー
土曜新潟 日本海S グランアルマダ

日曜新潟 村上特別 ショウナンサスケ
日曜新潟 NST賞 トキノゲンジ

土曜は未完の大器フォイヤーヴェルクに騎乗。
ただ単に新潟が得意なのか、脩くんとの相性が抜群なのか未だ判断出来ま
せんが、既に連勝は始まっていた、となればいいな。

札幌記念にはマウントロブソンが出走。
先週このニュースを見たときは少し期待もしてみたけれど、同厩馬回避に
より結局モレイラさんへ。だーよーねぇ~。
でも、実際にマウントロブソンに会えるだけで嬉しいです。
激混みだと思うけど頑張ってロブソンに会いに行ってきます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟男もしくは千直男?! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む