ごひいき日記

ごひいきジョッキー「石橋脩騎手」を勝手に応援するブログです

ごぶさたでした

2017-07-17 00:02:58 | 石橋脩騎手
2週間ぶりのこんばんは。
すみません、不貞腐れてました(--)

だって・・・・

も~!!
なんで2着と3着ばっかりなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
はぁ。
少しスッキリした。
いや、してない。
やっぱ勝ってくれないと。
しゃあない、また来週。

クラシックメタルとかマヤノピナクルとか、やるな~とか
思ったんですけどね。

来週の想定です。

土曜福島 三陸特別 ナンヨーファミユ
土曜福島 いわき特別 クラウンディバイダ

日曜福島 栗子特別 キャニオンロード
日曜福島 横手特別 エイシンビジョン
日曜福島 福島テレビOP マウントロブソン

マウントロブソンきました~♪
9か月の休み明けっていうのは気になりますけど、叩きだけ脩くんてことはないよね?秋に繋がる良いレースが出来たらいいな。

ワンスインナムーンの予定も出てましたね。
8月27日の朱鷺ステークス予定とのこと。
こちらも楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっちりと | トップ | やっぱり »
最近の画像もっと見る

石橋脩騎手」カテゴリの最新記事