こひつじまつり(バザー)

2016-10-15 20:48:40 | バザー
10月15日(土)
雲ひとつなく、日差しが眩しいくらいの良いお天気の中、バザーを行うことができました。

子ども達にとって、年に一度の「こひつじまつり」の日です。
好きなおもちゃを見つけてお買い物したり、ゲームコーナーでゲームをしたり、スタンプラリーを楽しんだり...。笑顔満点の様子で、ご家族の方と過ごしている姿が見られ、私たちも嬉しく思いました。

卒園生との再会や、未就園の小さなお子さん、ご近所の方々にもお越し頂き、和やかな雰囲気の中、終える事ができました。

日頃準備してくださった、お家の方々のご協力があったからこそと思います。
沢山のご協力、本当にありがとうございました‼︎


今年は先生達によるフェイスペイントのコーナーもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | お店屋さんごっこ »
最近の画像もっと見る