教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

おったのしみ会☆2015

2015年04月09日 | 駒ヶ根アルプスシオン教会
こんにちは!

寒さが戻ってきましたね。。

2月15日(日)

月に1度のこども会2月は、【おったのしみ会】でした~~

ゲームやお菓子の家作りなどをしましたよw


前半は、コロコロカーリング

地味に楽しいですw




中央の円に向かってボールを転がすだけ、誰でも簡単にできます~



同級生の二人


コロコロカーリングの景品は、お菓子!!
後半のお菓子の家で使うことができます



なっ、なっ、なっんと、ゲストも登場!!


カウボーイおじさんw

みんな釘付けでした!




※カウボーイおじさん→いつもこども会に参加しているJくんのパパです。
こども会のお礼にとポップコーンを差し入れてくださいました!!



手作りお菓子の家です




刺さってます(笑)









個性豊かな、お菓子の家を見ることができました☆



めちゃめちゃ、美味しいキャラメルポップコーンでした☆

ありがとうございます!!




感謝☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。