教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

「ぼくのもわって」「わたしも」

2017年11月13日 | アッセンブリー京都教会
先回の金ひろ、
チューペットを持っていきました。

お話を聴いたあと、
みんなで食べました。

みんないつもと違うおやつにびっくり。
喜んでくれました。

うまく割れなくて
「ぼくのもわって」「わたしのも」と
次から次へと声が飛んできます。

氷が少し溶け気味だったからかもしれません。
少し保冷剤が少なかったかなと反省。
次回はたくさん入れていきます!!



おやつ<script async src="//embedr.flickr.com/assets/client-code.js" charset="utf-8"></script>



(2017年6月12日記)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊川キリスト教会 11月11日の... | トップ | かみなりがなって、退散!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アッセンブリー京都教会」カテゴリの最新記事