教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

豊川キリスト教会 9月2日の教会学校

2017年09月04日 | 豊川キリスト教会

聖書のみことばは、ローマ人への手紙 6章23節です。
「ロトの妻」のおはなしです。

罪から来る報酬は死です。しかし、神の下さる賜物は、
私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。
(ローマ 6:23)

アブラハムの甥のロトは、ソドムという所に住むことを
選びました。ソドムはにぎやかな町でしたが、同性愛者が
多く、堕落している場所でした。
天使がロトとその家族に逃げるように言いました。
神様がソドムを滅ぼすからです。
神様は火を天から降らせてソドムを滅ぼしました。
天使はロトたちに、逃げる時にうしろを振り返っては
いけないと言いました。しかし、ロトの妻はうしろを
振り返り、塩の柱になりました。

神様を信じない・恐れない人には、破滅が待っています!
いつも祈り、聖書から学びましょう。

↓学びのプリントです☆(日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 教会教育部)

https://jag-ce.sakura.ne.jp/guide/2013/pdf/d/20131027d.pdf

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。