ただ画像を貼ります。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

234㎞ノンストップ

2017-06-13 19:25:00 | 日記
国見から友部🚙💨さすがに体が痛い!


クラシックティークリームフラペチーノ

後チョット🏠
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べてばかり | トップ | 12時間(ただいま) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2017-06-13 20:04:54
kohipoさーん, cafe mocha とぃぃ
フラペチーノ とぃぃ 凄く美味しそぅで (-。-;
1日で、体重増 ∑(゚Д゚)
となって 帰ってきてるのではっ⁈(≧∇≦)

nonstop な kohipoさん カッコイイなぁ〜😁

ぃぃ子だったパクたんが待ってる待ってる♡
coicoiさん (kohipo)
2017-06-13 22:47:35
ただいま m(__)m
3日間ただただ食べてました
恐ろしくて体重計乗れません σ( ̄∇ ̄;)
もう年ですね~さすがに200㎞は大変💦
2時間位で休憩ですね

パクはすねてます…もう寝た(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL