ただ画像を貼ります。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝食

2017-07-16 08:45:29 | 日記
朝採り

買って来た

茹でて

食べません
自分の朝食はこちら↓

のり塩チキン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何味? | トップ | また1台 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜〜 (myaonnyany)
2017-07-16 12:21:07
なんで食べないの

絶対美味しいやつじゃん🤣
第7惑星人の読解 (coicoi)
2017-07-16 17:39:48
朝採り→ おおおおッ‼︎
買って来て→ 買って来たぁぁ
茹でて→ おお 茹でるぅ ‼︎
食べません→ 食べないんかーい ‼︎
自分の朝食はこちら↓ → ん???
食べません→ おおおおッ‼︎
塩チキン→ つーこた 肉だけか

身が ピチピチですな〜
ご存知ですか? (piri☽)
2017-07-16 20:31:31
kohipoさん ご存知かもしれませんけど
朝採れのトウモロコシ 生で食べられるものがあります。
品種もあるかもですけど。。。
わたし 今年 初なまもろこし食べて ちょ~~ビックリしました。
「茹で」が一番おいしいと 思い込んでましたが 『ありだな』と。
それにしても おいしそう。。

たまごサラダ そそりますよね。
いま ゆで卵 食べてます。 
myaonnyanyさん (kohipo)
2017-07-17 01:24:04
はい!美味しいと言ってました
食べる担当が
coicoiさん (kohipo)
2017-07-17 01:26:49
そう!身がピチピチ✨
coicoiさんと同じ✴ピチピチ✴
piri☽さん (kohipo)
2017-07-17 01:31:58
そうなのか
買って来て直ぐ茹でちゃった次回は茹でる前に…
タマゴサラダは値上げしたんだよね
茹で卵いいねマヨネーズつけて食べたーい
皆トウモロコシ好きですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL