+.*Mika's Diary*.+

一日一日踏みしめて。海外とかカフェとか精神的な話とかファンタジーとかそういうの書いてます(^○^)

仕事のこと

2014-03-21 11:32:32 |  .*today's Mika*.
お仕事は好きでした。

やるべきことはたくさんあったし、改善するべき点も、成長するべき点も、たくさんありました。

まだまだなところもたくさんありました。

ずっとここでと思ってました。

居心地は悪くありませんでした。

けど、どこか孤独でした。

それは寂しいとかそう言うのじゃなくて

私の気持ちの矛先が全然違う場所にあって

それを受け入れてくれる場所を見つけられなかった

それだけの単純な理由。

それ以上の可能性を求めてしまった

だから賭に出ちゃった

それだけのこと

周りが思ってるほど、そんな難しくないんだ。

周りが思ってるほど、簡単に言葉にできないんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿