+.*Mika's Diary*.+

一日一日踏みしめて。海外とかカフェとか精神的な話とかファンタジーとかそういうの書いてます(^○^)

チャンス

2014-05-15 13:10:48 |  .*today's Mika*.
何かを始めるのに

まずは学校行って能力をつけて

コツコツ勉強して努力して

それから現場に

そんな考え方を基本としていたのだけれど

そんな時間考えてみたらもうないのよ。

だから出来ても出来なくても

現場いって

出来なくても出来るようになって

すぐ吸収して

そういう現場力みたいな力が

今の私には必要なのかなって

そう思ってます。

だから、やれることは何でもやりたいし

やるからにはきちんと形になるように

そして信頼してもらえるように動きたいし

そういうチャンスどんどん掴んでいきたいなってそう思ってます。

限られた時間だもの

確実に手にしていきたいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿