北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

雅なライトアップ

2012-03-29 | 東京スカイツリー

今晩18時半頃から見えた、スカイツリーの点灯実験です 江戸紫の「雅(みやび)」ってこれか~

 

今週から点灯実験が始まったというニュースは聞いていたのですが、

わが家の方角から実際に見えたのは、今日が初めてです

 

意外に長い時間点いていたので、あわててレンズを200mm望遠にチェンジしました

 

時間が経つと上に点いていた黄色(?)の光が消えて、紫だけになりました。

 

隅田川ブルーの「粋(いき)」も見れるのかと思って、寒い中構えていたけど、結局見えずじまい

実験でも十分キレイやったな~ 実際に全部が点灯されるとどうなるのか、2か月後が楽しみです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスコでゲットだぜ | トップ | 東京駅丸の内駅舎 »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事