K&M 雑記帳

ウィンドサーフィン大好きの夫婦が綴る雑記帳

一段落つきました

2016-09-25 21:27:07 | 日記
2016/09/24 沢山の方々に祝福をいただくことができ、娘が晴れの日を迎えて輝いていました。チビ達もとても喜んでいて、本当にこれで良かったのだと胸を撫で下ろすことができました。今は6人家族ですが、何となく大家族になっていきそうな気がします・・・まぁそれもヨシなんかな!



















肩の荷がおりたような気がした一日でした。



最後に、八車のお父さん・お母さん大変お世話になり本当にありがとうございました。これからも娘とチビ達をよろしくお願いします。

9/11 もっと吹くはずやったのに~ by串本

2016-09-12 20:20:30 | 日記
土曜の予報ではエエ感じの串本! 早朝にはチョットばかし落ち気味に、けど 5.5㎡くらいでは吹いてくれるやろ~と信じて自宅を出立。 途中でどうしてもマクドのハンバーガーが食べたくなり和歌山市内をうろちょろしてから一気に南下して、橋杭到着。

先着のヨウスケ君が5.2㎡で
となりは6.3㎡!? なぜに走ってない? ヨウスケ君は5.2㎡・・・ん~悩むわ。

結果、5.8㎡&96ℓをセットして出艇すると時折のブローをひらいながらプレーニング開始。




この後はなかなか吹き上がり切らず ダブルAコンビは・・・


午後に入り奈良の人は6.5㎡にセットチェンジでトライ。終了間際には完プレすることができたみたいでヨカッタよかった。

けど、もっと吹くはずやったのに、少しばかし残念や~。 まッ我々夫婦は結構満足したけどね。










ケンさん、大阪のAさんからネコ畳を預かりましたよ~ 次回 一緒になったらお渡しします~
お先に、うっとこのネコ達を座らせてみました!

ついでに、奈良のAさんも乗っけてみました・・・


9月は 徳島から

2016-09-04 20:36:53 | 日記
9/4も南東系の風?! 今年は東系が続くなァ・・・。まァ風が気持ち良く吹いてくれれば、OKやけど。

自宅を出て淡路島を抜けて鳴門から徳島に入ると 前方が見えなくなるほどの強烈な雨!5分と続かなかったけどエゲツなかった~。 今日は1日こんな感じなんかな? あんな雨の中をプレーニングしても目なんか開けてられへんなぁ・・・で小松島着。

雨の中を着替えてセッティング開始。けどなんぼをセットしようか悩んだ結果、4.5㎡&4.0㎡をチョイス。 完全にニヤケながらビーチサイドへ道具を運んで出艇。 雨ブローはジャストオーバーで板がデカメなので暴れること跳ねまわること、 が やはりこの雨もながくは続かず上がると風も落ちていく。 で 次の雨雲を待って待機して ロデオ状態に・・・その後、昼前には晴れて安定し始めたので5.0㎡&4.5㎡にセットチェンジしエエ感じに。













午後になると クソ雨ブローは入らず 少しづつ落ちて行き



午後の軽めの風に間に合ったシンジ君が一番ヨカッタかも!









けど、この笑顔で終われればヨシ!やんね。