K&M 雑記帳

ウィンドサーフィン大好きの夫婦が綴る雑記帳

串本は何とか吹いた?!

2017-06-18 21:05:29 | 日記
土曜に風をチェックしてみると「ん~ 吹きそうなのは串本だけっぽいけど・・・」 どうするか悩んでいるとAbちゃんからお誘いが、
と吹っ切れて「よっしゃ!久しぶりに串本へ行くべ~」でチョット わくわく!

6:00前には自宅を出てひたすら南下~ 9:00過ぎに橋杭に。 海面を確認してみると相変わらず吹いてるのか吹いてないのかわからな~い。
しばらく様子を見ていると結構、ブローラインがはっきりとしてきたので早速準備開始。 

グッサン&6.3㎡が出艇して早速プレーニング開始。



Abちゃん&5.5㎡・SKさん&5.3㎡・MIKI&5.0㎡・かっちゃん&4.5㎡・のぶ&5.0㎡・海坊主&5.4㎡で各々開始~。
抜けもあるものの、ブローホールも大きくシッカリとパワーもあって1時間半ほど遊んで昼食。 午後は抜けがひどくなったけど、それでもシッカリとしたブローをひらいながら1時間半ほど遊んで終了!自分的には十分楽しめたんでOKです~。 

写真は最後まで粘って遊んでいた人を少しだけ切り取ることができました。












橋杭のビーチサイドにエエ感じのお店がopenしてました。食事には悩まなくていいですね。





サップ&カヤック&カヌー等々もあったんでファミリーでもあそべそうです~!  注、お店の許可は受けてますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2017-06-19 00:48:17
お疲れ様でした!何度もブチ抜いて頂きありがとうございました。今度は風おちたとき、SUPですすいとブチ抜きます。
Unknown (海坊主)
2017-06-19 11:55:15
風がなかったら、マブチモーター10個程付けて負けんように頑張りますわ~‼

コメントを投稿