K&M 雑記帳

ウィンドサーフィン大好きの夫婦が綴る雑記帳

10/16 串本はよく吹いた

2016-10-16 21:03:59 | 日記

15.16日共に串本は吹くんやろ~な・・・けど土曜は仕事やし。日曜にシッカリと残ってて欲しいなぁ と願いつつ現地へ。 
何時にも増して結構な数のウィンドサーファーが・・・ 既に出艇している人たちはウェイブ/フリーライドが5.0~5.5・スラロームが5点台後半~6.5で、皆考えることは同じみたいで「吹きあがれ~!」 MIKIに4.5㎡自分に5.0㎡をセットして出艇。 

風向きは、ほぼ北東でサイド! 向かいの大島との中間地点では5.0㎡でジャストオーバー!! なもんで、2往復してスグに一旦帰着してMIKIには4.0㎡を再セットして、自分は4.5㎡で再出艇。 メッチャエエ感じ!!! この後は昼食を挟んで乗りまくり十分に堪能。

K多さんは5.0㎡で爆走




ダブルAコンビも5.1㎡&5.0㎡で


すると、スラスター(トライフィン)のはずがいつのまにやらツインフィンに・・・?


ヒデちゃん・MIKI・少し遅れてグッサン&SKさんも登場して






















本日は、スペシャルディでしたね~。 程よく曇っていて気温も適温(スプリングで十分)。多少のガスりやシフトはこんだけ吹けばオールOK!
あ~楽しかった~。


なんかエエ感じの二人組です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/9 新海浜はエエ感じ~! | トップ | 10/23 本日は 新海浜だ~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 20:54:25
お疲れ様でした!
浜も陸もエエ感じでしたねぇ!
P.S. ツインフィンのライディングインプレもヨロシクお願いです!
sk
Unknown (ab)
2016-10-17 21:32:15
いゃ〜〜楽しかったですね〜〜。
空腹、お菓子爆食い後の睡魔はやばかったです。
で、skさん。非対称ツインはスタボージャイブは軽い感じでした。

なんてビミョーなインプレッションもなく、いたってふつーでした。
逆にもう1本増えてもわからなかっただろうと・・とほほ。
Unknown (海坊主)
2016-10-18 07:23:12
月曜は結構ヘロヘロでした〜フィンの枚数・長さ・形状は俺等レベルではあまり関係ないんかぁ…まぁ無頓着なダブルAならではかもしれんけど。オモロかったらなんでもOKや〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。