広報落第生。

私はかつて自治体の広報担当者でした。仲間から「ぼやきのkohdai」と言われました。ブログでぼやきます。

ジャー坊のラッピングバス

2017-03-15 | リタイア後
市内をジャー坊のラッピングバスが走っているのを見ました。

3月1日、市役所前での「バースデーセレモニー」には
ジャー坊もラッピングバスも登場したそうです。



3月15日の広報紙によれば、ジャー坊は「ギリギリ人間に見える
姿に変化(へんげ)した、大蛇の化身。炭鉱のまちの人々から
もらった、つるはしとヘルメットがお気に入り。まちの守り神
なのだと言い張るが、真相は不明。」だそうです。

ジャー坊にはなかなか会えそうにはありません。
でも、まちの守り神になってほしいですね。
活躍、大大活躍を祈っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市制100周年の?? | トップ | まち歩きツアー(石切場跡) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む