広報落第生。

私はかつて自治体の広報担当者でした。仲間から「ぼやきのkohdai」と言われました。ブログでぼやきます。

アレルギー【allergie】

2017-08-10 | 広報痴典
アレルギー【allergie】 ある物質に対する異常な反応をおこすこと。広報担当者は、議会アレルギーや新聞記者アレルギーに陥りやすいので注意すること。(和)

*台風5号の被害はありませんでしたか。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
 わたしの方はあまり風も吹かず、雨もあまり降らず通過しました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらいやだ | トップ | アレンジ【arrange】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

広報痴典」カテゴリの最新記事