今日は教室じゃないの

2016-12-25 | ようこそ

 

 

今日はサラリーマンタイム出勤の主人でした

 

 

それより早く起きて 準備開始

 

 

昨夜のうちに大体は準備しましたが

 

 

準備しながら父さんの準備もし 送り出し

 

 

 

年賀状の続きも

 

 

そうそう その年賀状 何とか本日間に合わせましたが

 

 

なんと・・・・

 

いつも何か一言書くのですが 今年はそれができませんでした

 

 

やっぱり12月は 気が付けば年末~

 

 

年賀状年内に投函できただけでもいいとしましょう

 

 

 

そして 9時に樽を引き取りに本宅2名が来てくれました

 

 

今度は掃除開始

 

 

忙しい朝でした

 

 

 

 

11時~

 

 

今日は 教室じゃないのよ

 

 

 

作って持ち帰る日

 

 

 

 

ローストビーフと

 

 

 

キンパのお持ち帰り

 

 

 

 

 

 

2時間ほどで終了

 

 

 

 

知人から頂きました 手作りのシュトーレンと ハノイで買ってきた 菊茶を

 

 

 

 

 

 

そして 終了

 

 

 

ケーキのお渡しもありました

 

 

 

 

 

 

 

フォレノアールのクリスマスバージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした

 

 

 

 

明日~  の日々

 

 

 

31日まで頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。