フリマの話は後日にして 父さんの社員旅行お土産3

2017-11-08 | 飼い主旅行

            ・・・・・・・??

 

 

今日はやや早起き父さんのスタートでした

 

「仕事かったるい」 を連呼し

 

起きた父さんです

 

 

それを言うたび

 

「やめればいいよ また技・・になれば」 と 

 

それを言うと  黙ってしまう父さんです

 

 

では 今日は写真旅行最後のお話

 

 

その前に

 

母さんは 今日はお出かけしたくないので 昨日 ヘトヘトでしたが あっちこっちで買い物を済ませてきました

 

 

そして 

 

今朝 小春亭をすこしやろうと思って 使うもの見たら

 

どうもサイズが小さそうで

 

 

明日の午後買いに行ってもいいけど  多分つかれちゃうし・・

 

 

という事で 今日も 

 

 

富澤まで

 

 

明日はお教室が終わったら 小春亭 

 

 

頑張ります

 

 

では 父さんのお話

 

 

今日はお土産をして終わりにします

 

 

 

お土産何が欲しいか? と言われ

 

 

松本では 開運堂の 老松

 

 

 

そして 坂城通ったら ネズミ大根

 

 

そして おぎのやの釜めし

 

 

それだけ頼みました

 

 

で 釜めしは重いから 使い捨て容器を買ってくる

 

 

と話していましたが

 

 

昨日はそれがなかったって

 

 

 

あれ 東京駅と 軽井沢駅のコンビニで見たよ

 

 

 

 

 

 

 

重い 重い  と言って

 

 

4つ買ってきてくれました

 

 

 

それから ねずみ大根は  買えなかったって

 

 

坂城は通ったけど 止まらなかった層で

 

隣町に寄ったから 聞いたら

 

あれは坂城でしか買えないって

 

 

そうなんだね~~

 

 

ま~ しょうがないね

 

 

でも 畑で育てているから そちらに期待しましょう

 

 

 

あと 開運堂

 

こちらでは買い物してきましたよ

 

 

 

 

 

 

こんなのも買ってきた

 

 

少ししか入っていないけど なかなか面白い

 

 

そして 気になるこちら

 

 

 

 

白鳥の湖

 

と言うお菓子で

 

 

 

 

 

これが  なんと美味しいのでしょう~~~~~

 

 

人気 NO・1 だそうです

 

 

本当に美味しいです 

 

 

 

 

 

 

あと もちろん 老松も買ってきてくれました

 

2本

 

 

母さんの大好物です

 

 

 

あと七味

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 晩御飯は

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

父さんの写真旅行は終わりました

 

来年はどこに行くのか??

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。