ミニチュアブルテリア 小春といっしょ

ミニチュアブルテリア小春と飼い主の日々

簡単に書いて終わります

2017-04-23 | 食べ物

    初夏のようだ

 

 

昨日はちょっと遠くにお出かけ

 

少し疲れが残って起きた朝でした

 

 

今日は寝ていたいな~ と思いましたが

 

 

お出かけの日

 

 

で  父さんは休み取れてた日

 

 

樽は昨夜は夜雨だったので またあちらにお泊りでした

 

 

7時に起きて 父さんにご飯を食べさせ

 

樽にお薬届けにいって お出かけしました

 

 

 

16時過ぎに帰り  教室の材料を買いに

 

 

帰ってきて晩御飯の支度

 

 

 

今夜は 昨日の残った具で  キンパ と その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったそうですよ

 

 

 

明日は3時30分起床   

 

 

なので もう寝ます

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛すぎた | トップ | 忙しくて 簡単に 冷や中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事