なんか気持ちがどんよりしちゃうな~

2016-10-29 | 日常

     

 

 

今日は晴れマーク

 

サリーマン出勤の父さんを送り出し 洗濯して 樽を本宅にお願いし

 

お出かけでした 

 

で・・・

 

そこで  まさか~     の  嫌なことがあって

 

今でもどんよりしちゃってる母さんです

 

なんか がっかりしちゃった が正しいのかな

 

10年近くお付き合いしているのですが

 

そんな強烈な面がある方とは思いもせず

 

ちょっと  


いや 


かなりがっかりしています




人間って  ちょっとした事で 一瞬にして マイナスに

 

 

 

 

一晩寝て 明日は忘れていますように



そして 自分は そういう事の無いよう気を付けようと思いました



そのどんよりした気持ちで 午後~は ちょっと知り合いました仲間のお宅へ


1時間ほどのつもりが 3時間以上おじゃましてしまいました



帰りは まさかの  



樽ちゃんお迎えに行って  今日1日が終わりました



 




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。