春ちゃん 本日百箇日

2017-10-27 | 飼い主と犬 病気と怪我・小春の躾け・犬の事

 

 

 

今日は父さんお昼ちょい前出勤

 

 

時間帯が悪いよ 

 

 

母さんは10時半~

 

 

 

父さんの支度もあるので 5時半に起きて

 

 

お教室と父さんの準備開始

 

 

 

 

 

 

 

父さんも6時半に一度起きて  準備まで済ませ

 

 

再び 

 

 

 

母さんは   は 10時半にスタート

 

 

 

そして11時に起きる父さんなので

 

 

作っておいたサンドイッチとコーヒーを途中 

 

 

そして父さんはいつの間にか出勤

 

 

 

 

は 今日も美味しくできました

 

 

 

 

 

 

 

 

が終わり 買い物へ

 

 

帰ってきて 晩御飯の支度と明日の準備

 

 

 

栗ご飯炊いて  おかずはばあちゃんが持ってきてくれました

 

 

そして

 

 

本日 春ちゃんの百箇日

 

 

早いね~

 

 

 

何もないから

 

コンビニでミルクプリンを買って

 

 

 

 

母さんと一緒に食べました

 

 

 

夕方 本宅2名もきて

 

 

ばあちゃんが春に晩御飯をあげながら

 

 

 

 

 

「春ちゃん 100日過ぎたから 早くお友達のところに行きなさい」 と

 

春に教えていましたよ

 

 

多分 行ったり来たりしているんじゃないかな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-10-28 12:42:23
早いものですね。
小春ちゃん☆おいしいものが沢山あるから
行きたくないのね。
でも・・・いかないとダメなのかな?
私も春母さん家の子だったら行きたくないな(笑)
なんかね (あっちゃんへ)
2017-10-28 18:03:20
なんかね~ 神妙な顔して話しかけてたのよ。 カチカチ またしたのかしら?
ま~ 春の好きなようにしてくれればいいけどね
多分 行ったり来たりしているんじゃないかな~って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。