ミニチュアブルテリア 小春といっしょ

ミニチュアブルテリア小春と飼い主の日々

買っちゃった

2017-04-20 | 日常

   

 

 

 

今日は3時30分起床

 

 

お弁当持ち

 

 

お弁当に入れるもの無し

 

苦労した朝でした

 

 

父さん送り出し仮眠できなかった

 

 

小春亭をコツコツやって

 

 

あっ・・・

 

足りなかった~ って物があって

 

時計を見たら10時近く

 

 

 

富沢に行くことにしました

 

樽ちゃん本宅に

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いお天気でしたが

 

 

 

寝不足でして

 

 

本当は出かけたくなかった 

 

 

 

買い物して  老人たちの土産に  

 

 

ケンタを買う事に

 

 

 

 

 

 

ケンタの隣の雑貨屋が ケーキ屋になってたの 

 

 

 

 

 

 

今度買ってみましょう~

 

 

 

 

 

で なんか~   日吉東急に行きたくて

 

 

 

日吉東急へ

 

 

 

眠くてぼんやり歩いていたら

 

 

犬のものが沢山あるお店

 

 

入ってみたら

 

 

いとこのお家のわんこがあって

 

それ見て 下を見たら

 

 

 

いたのよ

 

白い物体

 

 

こう言うの 持たないけど

 

なんか 買っちゃった

 

 

 

レジに行ったら  「こう言うのもありますよ」 と出てきたものも

 

 

買ってしまいました

 

 

それも 家では飾らないだろう って物

 

 

あまりにリアルで買いました

 

 

 

その1

 

 

 



 

 

 

 

その2は

 

 

 

 

 

リアルでしょ~

 

 

 

 

 

 

 これなんて 生きてるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本宅に飾ってもらいますが

 

 

とりあえず記念写真

 

 

 

 

 

逆パンチ

 

 

小さいころの春ちゃんとそっくりでした

 

 

 

 

 

 

軽井沢にあるお店なんだって

 

 

 

23日だったかな?

 

 

日吉東急に来ています

 

 

色々犬種があったよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 父さんは 初手長よ | トップ | THE LIVINGへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルテリママ)
2017-04-20 22:38:28
私まついつい買ってしまうんですよね。ブルテリアのいろいろな品物。我が家には玄関から階段本棚の一部にブルテリアグッズがあります。お友達もブルテリアを好きなのを知っているので、プレゼントしてくれたりするのですが、同じものが3個あったこともあります。やはりブルテリア好きには、ブルテリアグッズはたまりません
みちゃうとね~ (ブルテリ母様へ)
2017-04-21 20:19:23
みちゃうとね~  買おうかな・・って 悩みます。 家ね 後片付けが苦手だから 色々おかないことにしているんです。
だから あまりわんこグッズが無いの。
でも買っちゃったから 本宅に飾ってもらう事にしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む