ミニチュアブルテリア 小春といっしょ

ミニチュアブルテリア小春と飼い主の日々

ばあちゃん連れて西麻布の日

2017-03-06 | 飼い主と犬 病気と怪我・小春の躾け・犬の事

   

 

 

今日はばあちゃん連れて西麻布の日でした

 

先々週の今日入院して 火曜日にカテーテルでステント入れて

 

2週間後の今日診察

 

血液検査と 心電図

 

 

最近予約時間は14時過ぎ

 

 

診察のみだといいけど  血液検査があると

 

ばあちゃんお腹が減って大変

 

 

 

父さんの出勤も 母さんが家を出るより後だったから

 

 

樽を本宅に・・ でしたが

 

父さんまだ寝ているから  起きなかったのよ

 

 

で 樽ちゃんこちらでお留守番でした

 

 

12時30分にばあちゃんと待ち合わせ

 

 

診察の1時間前に入って血液検査をしなくてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

六本木は 春爛漫  

 

 

これだけ咲いていると  そばに行くと香りが 

 

 

 

丁度1時間かえに病院到着

 

 

今日はものすごく混んでたよ

 

 

 

でも ちゃ~~んと 予約時間間に終わった

 

 

そこはすごいと思う

 

 

この病院

 

 

ばあちゃん前からだけど  悪玉・・  が 1高い

 

で 前にそれを下げるお薬飲んだら

 

足がおかしくなって 

 

先生もそれを知っているので お薬飲んだ方がいいけど  飲めないって

 

 

ま~  この先 うん十年 ってわけにはいかないから

 

様子見て  って

 

ばあちゃんも この年になってまで あれだこれだと気にしても って

 

 

 

そして  お昼を食べていないばあちゃん

 

 

 

 

PIZZAが食べたいというので  駅近くのお店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも 悪玉増えそうなものだけどね~~

 

 

でもね  春じゃないけど  もう90近くにもなると

 

食べたいものは食べて  やりたいことは後回しにしないで  ってこと

 

じたばたしても もう遅いのよ

 

 

残された時間は う~~んと少ないからね

 

 

食べたいもの食べて満足したばあちゃんでした

 

 

帰りに田園調布で降りて 買い物して

 

 

 

 

17時すぎてた

 

 

雨も上がったし  そうだ

 

 

樽  病院に行かなくちゃ

 

 

2週間に1度の割合で 足の注射を打っているのですが

 

 

それ  前回いつ打ったっけ?? 

 

 

多分1週間伸びてるかも・・・

 

 

  

 

 

  樽ちゃん病院へ行きました

 

 

 

で 腎臓の数値を見る血液検査もして

 

 

おしりも絞って   爪とパットもお手入れして

 

 

4月は心臓の検査の予約をし

 

 

今日は1万円から少しおつり

 

家族もマヒしているせいか 


「あら 安かったじゃないの」 って 

 

 

春ちゃんにかかる1か月の出費

 

このマンションの ろ~~ん より   

 

 

でも 頑張るから  春も元気でいておくれよ

 

 

そんな1日でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例味噌作り | トップ | ここにしか売っていないのよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飼い主と犬 病気と怪我・小春の躾け・犬の事」カテゴリの最新記事