ミニチュアブルテリア 小春といっしょ

ミニチュアブルテリア小春と飼い主の日々

2017年初手長ご対面

2017-04-05 | 多摩川の遊び&釣り(海&川)

 

外は暖かかったね

 

 

母さんは 今日はゆっくり起きる日としておりました

 

 

昨夜はこのヤロウオヤジの帰りを待ち そして 

 

遅かったのよ

 

 

ゆっくり起きる予定が

 

目覚ましの音で目が覚め

 

「眠い 眠い」 と聞こえてきて

 

4時に起きたと思う

 

 

オヤジはたぶん数時間しか寝ていないと思うよ

 

 

もちろん母さんは起きません

 

昨夜のうちに食べるものとおにぎりは準備したから

 

 

でも

 

 

ガタガタうるさくて 目が覚めた

 

 

でも布団からは出ないでうだうだ

 

 

どうやらオヤジはタマゾンへ行ったみたい

 

そこから1時間ほど寝て

 

 

起きたら レシピ作り

 

 

そして やっぱり眠いので 1時間ほど仮眠

 

 

午後は買い物  そんな1日でした

 

でタマゾンからはメールはきません

 

 

昨日嫌味のメールをしたからだよ

 

 

で 釣れているか  10時46分に

 

 

 

 10時56分

 

大根の花

 

 

 

 

 

なぜか大根の花の写真が来ました

 

 

 

 

 

 11時2分  

 

ヨモギたくさん!

 

 

 

 

また関係ない写真

 

 

 

 

一体魚の写真はいつ来るのか?

 

 

 

 13時47分 

 

Tさん 今季 初手長

 

 

私は ヌマッチ

 

 

 

 

 

若々しい手長エビ

 

 

そして ピンボケ写真のヌマッチ

 

 

 

 

 

 

 

小さすぎてピントが合わないそうです

 

 

 

 

タマゾンコノヤロウオヤジは  16時半頃帰ってきました

 

 

 

タマゾン 初手長でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GRAND HYATT TOKYO THE FREN... | トップ | ほったらかしでも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいた~ (ナンチャン)
2017-04-06 21:35:01
又、遅れをとりました。
私、2回目の4月6日に一匹目の手長エビが釣れました。
ジャン念、悔しい。
あらま~ (ナンチャンさんへ)
2017-04-07 05:07:47
あらま~
1日違いで残念でしたね。
主人はタマゾン遊びがスタートし 毎週わくわくしています  
今年のタマゾンはどうでしょうね~
年々急な大雨で釣り場が荒れてしまうので ハゼも昨年は1回も行けませんでした。 
2017年楽しい季節到来ですね

コメントを投稿

多摩川の遊び&釣り(海&川)」カテゴリの最新記事