ミニチュアブルテリア 小春といっしょ

ミニチュアブルテリア小春と飼い主の日々

今日もいろいろ作ってた

2016-12-13 | 日常

    

 

 

今週は少し時間があるかと思っていたら

 

 

違いました

 

 

 

今日も起きてから

 

 

ますは ドリア 

 

 

今日のドリアは本宅から頼まれた

 

 

 

 

  仏様の御飯再利用

 

 

 

 

 

 


 

サフランピラフ作って

 

 

完  成

 

 

10個できました



半分はばあちゃん2号宅へあげます



気に入ってくれたみたいですよ

 

 

 

母さん忙しくて 樽ちゃんのお世話ができなかったので

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんに来てもらい

 

 

 

 

 

 

ご飯とお薬

 

 

 

これが~大変なんです

 

 

お薬飲んだ後 1時間ちょっとしてから ご飯

 

 

ご飯の後 すぐに お薬(腎臓の為のサプリメント)

 

このタイミングが大変なんです

 

 

朝 晩 

 

 

樽ちゃんなかなかご飯を食べないから 食べ終わるまで誰かいないとダメ

 

 

 

ばあちゃんにお願い

 

 

 

そして 父さんも起きてきて  ご飯を食べさせ

 

 

送り出したら また

 

 

 

今日もずっとでした

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日で23年目 | トップ | 今日もいろいろ作ったし あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事