こはる日記

毎日があっという間!!

あれれ?

2017-03-07 23:26:21 | Weblog
今日は朝から曇って肌寒いです。
また北からの風が冷た~い空気を運んできました。

それでも、もう最盛期を迎えている花粉は
北風に乗ってどんどん飛んできている…のでしょう


耳鼻科でもらった薬を飲んでいるのですが
今日は朝からくしゃみ連発
鼻水が止まらなーいってことはないのですが
くしゃみの回数がハンパないですっ

久しぶりにティッシュ手放せないって1日になりました。


特に外で活動したって訳でもないし、薬忘れた訳でもないけど
たま~にこういう日があるんですよねー
なんでかなぁ。


明日はもう少し楽に過ごせるといいなぁ。


花粉シーズンが終わるまで、まだしばらくあるから
体調には気をつけねばっ。
皆さんもくれぐれもお気をつけて!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう3月ですね🌸 | トップ | 少しずつ、少しずつ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL