小春日和

リスのやんちゃ姫 小春の毎日。
時々天国の姉リスたちも登場!かも。。

しょんぼり顔は策略?

2017-08-09 | 日記
いつも元気いっぱいの小春ですが

時々おとなし~くいるときがあります。

特に何があったわけでもないのに

  

反省する小春。

「小春!どうした?」

「体調悪いの?」

妙に静かだと心配してしまいます。

  
  なんでもないでしゅ。
  こはるだってしずかにいたいときもありましゅよ!


あ~ それはそうだね_(^^;)ゞ


心配して体を触ろうものなら

『ガブッ』とされたり

隙をみて脱走したりと

小春の策略にはまってしまう母(^-^;

なかなか手強い小春でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝袋 | トップ | 小春へ緑を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事