小春日和

リスのやんちゃ姫 小春の毎日。
時々天国の姉リスたちも登場!かも。。

小春へ緑を

2017-08-10 | 日記
小春のケージが殺風景だったので

小さめの多肉を置いてみました。

  

水受けにはピンクのリメイク缶。

  

てんとう虫が一匹止まっています。

  

上から見ると

お花が咲いているように見えませんか?

沢山の種類の多肉がありました。

植物に疎いので

名前はわからないけど

可愛かったのでこれを購入(*^^*)

植物のお世話は苦手なのですが

多肉なら丈夫そうだし

私にも育てられるかもしれないd=(^o^)=b

小春がいつも緑を感じていられるよう

愛情をもって

育てたいと思います(*^^*)







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょんぼり顔は策略? | トップ | 果物の好み »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (たにむらこうせつ)
2017-08-11 09:54:39
小春ちゃん緑の植物喜んでいますよ。
お盆だから帰って来るんじゃないかな!
良いお盆をお過ごし下さい。
みんなのブログからきました。
追記 (たにむらこうせつ)
2017-08-11 14:26:45
ご訪問ありがとうございます。
私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
Re:こんにちは♪ (たにむらこうせつさんへ)
2017-08-11 23:49:59
コメントありがとうございます。
食いしん坊の小春のことなので『お花じゃなくて食べ物にしてよ』って言ってるかも知れません(^^;
お盆、小春帰ってきますかね?
リスっ仔みんなに逢いたいです( ≧∀≦)

読者登録させて頂きました。
またゆっくり読ませていただきますね(⌒‐⌒)
毎日暑い日が続いていますので、お気をつけ下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。