小春日和

リスのやんちゃ姫 小春の毎日。
時々天国の姉リスたちも登場!かも。。

面会②

2017-06-15 | 日記
土曜日の退院前に、昨日面会に行ってきました。

傷の周囲はカサブタができていましたが真ん中の方はまだ

できていません。

傷の範囲が広いこともあってか治りが少し悪いため、

昨日から薬を変えているということでした。

薬を変えても治ってこないようなら、場合によっては

皮膚を採って組織検査をしたり、縫い合わせる手術も

考えるといわれました。

出来ることなら手術をせずにすめばいいのですが···

まずは確実に薬が飲めて、傷が良くなることに

期待したいと思います。

二日後にはお迎えです。

帰って来る嬉しさと、しっかりお世話しないといけないと

夢にまでみる重圧はありますが、一日でも早くエリカラが

外れるよう小春と一緒に頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面会に。 | トップ | 小春退院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。