小春日和

リスのやんちゃ姫 小春の毎日。
時々天国の姉リスたちも登場!かも。。

休日二日目

2017-06-19 | 日記
午前中は少し食べて寝る、起きると食べてまた寝る。

その繰り返しですが昼からは活発に動き、プラケースの中からは

足音が途切れません。

しっかりご飯も食べれているようで、今日の体重は朝が89g、

昼が90g、夜はなんと93g!

ご飯を入れる容器をペットボトルで作ったり、

浅めのお皿にしたり、サプリメントが入っていた

容器のキャップにしてみたり。

食べやすさはどれも同じ感じでしたが、

直ぐにひっくり返してしまいケースの中に散らばります。

かえってその方が掬って食べやすいような感じもうけます。

昨日は「どうやって食べるのかな」「痩せてないかな」とか、

みているのが辛く私にはお世話は無理かもと思っていました。

でも、昼からの食べっぷりをみて体重も維持出来ていることで

少し気が楽になったというか···

投薬はまだ上手く出来ませんが、

傷のほうがもう少し良くなってくれれば、

このまま家でみれそうな気がします。

明日診察に行きます。

退院時に87gから90gで体重調整するよう言われましたが、

少し太りすぎと言われるかな(;゜゜)

「良くなってきてるね」と言って貰えるといいな(。-人-。)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張っています | トップ | 薬の変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。