フライパン焦げない

フライパンについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリンの卵

2016-01-11 16:51:50 | 日記
それは役に立たない質問です、プリンに含まれる卵は生になりますか?
私は1年(2ヵ月)に息子に豆乳プリンを準備するつもりでした、しかし、それがない前にそれがなまっぽい卵を出したので、アレルギーはついでに心配し始めました。
私はカスタードのような卵の点でフライパンでプリンを作るつもりです、そして、野菜料理はカップで蒸されました。

ジーラン・チンの蒸し暑い固めるなんちゃってではなくであるならば、それは生でありません、お願いしますが、それが蒸し暑いように、きちんとそれを確かめてください。 湯気を立てる長さは太っています、そして、生命は思うかもですがが何の下で冷やす少しを集めます。
それどころか、それが蒸している硬さ、そして、冷水めるとめっちゃかたくなりますは、強くしておかれます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車を洗いたい

2016-01-09 21:11:47 | 日記
私は、数字のような場所のアパートに住んでいます。
自分で数字で言うとき、私は小さい人のアパートの一階に住んでいます。
スペースが、公道(地方の道)とアパートの間にあります。
私は、このスペースでその人の車を止めます、そして、法律によってのない「方法」のためのこんなふうにはどう、私は、車を洗いたいと思います?
私が通常アパートにいないで、とても所有者と話すのが難しいことは、状況です。
誰の意見でも言ってください!
訪問客が来たとき、私は一時的に車を止めます、そして、本来このスペースに関しては、ごみ収集車は止まっているスペースになります。
私は水がホースを部屋のキッチンの蛇口に加えると思います一階です、そして、地方の道側からのホースを始めます、そして、私はそれを使います。
これに加えて、私は、時間に通行人のじゃまをしないために休日の早朝にそれを実行するつもりです。

私が洗車において車を共有権の2、3の場所と場所で洗うならば、それが方法違反であると、私は思います。
私はそうです、そして、質問者が洗う数字を見るために、よく考えない人がいませんか?
それは水が流れるという悪い感覚があります、そして、地面は濡れます。
当然のことながら、雨に関しては、それの救済策が、ありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鮭のホイル焼き

2015-11-01 22:26:47 | 日記
ネットでアルミニウムでサケのホイル発砲をすることで、それを低温保存することができると、私は考えました、解凍は何をしなければなりませんか?
成功する時間と同じ方向で、もう一度フライパンで看護することは、感覚ですか?

私は、フライパンで暖房をしませんでした。
それは、家でそれをするために生のスライスと生のタマネギ・スライスを包んで、それを冷凍します。
食べるとき、私はそれをオーブンまたは魚燃料に入れて、熱くなります。
国を見ている間、私はバターとマヨネーズに乗ります。
フライパン焦げない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加