癒しの国から「小春」がやってきた!!

50肩・更年期・メタボに反抗期の嵐の中で
愛犬・小春との普通で幸せな生活と木場潟ドッグランでの一こまを綴っていきます。

愚だ愚だだけども 少しは成長しとるし ちょっと見て !

2011年05月03日 | 日記
昨日の続きをしなくっちゃ 今日のイベントにいけれないからね~


途中の集合風景ですが・・・小春は地面が気になるし、コロすけ君は立ってるしあら~ みんな

座ってますよ~


上手にお座り出来ました~~


ライト君もアイコンタクト


そして 小春はおやつがあっても「伏せ」が出来ずに個人授業中・・・この日は伏せたくなかったみたいで先生も

手こずってました  さっすが~若いし体 柔らか~


最後に初めての動きである「立ったままの待て!」 これが案外難しかったです

おやつがあっても、なかっても動きます

さあ~ 授業が終わり楽しいランランランの時間

ストレス発散とばかりに数分爆走

さっきまで勉強してたんだよ~ おやつはあたるけどつまらんげん by 小春

小春先生に指導を仰いでいるアリーちゃん


親戚さんのワンコと遭遇  ラッキー君です


いつものメンバーでランランラン


最近のふう太君はよくこんな感じ・・・でもカメラ目線 コロすけ君は困っているかも~

第3回目はどうにか終了しましたが、やっぱり復習は毎日しとかなきゃいけません

次回の月曜日コースは16日の14:30からありますので、興味があって見学希望の方はいらしてくださいね

終了後にドッグランも開園します

そして きょうのドッグランには遠方からビー友さんが遊びにきてくれましたよ

なかなか見れないお写真もあるけど~~明日にします

おっと~ 明日はとうとう5月4日ですよ

ドッグランは10:00~18:00まで開園してますので遊びにきてくださいね

ハナミズキが見頃だそうです(私も明日見て来なくっちゃね )  [中央園地]

詳しくはこちらまで


ランキングに参加しています。おばちゃん ガンバのワン・クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


忙しいのに遊びに来てくれて有難うです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿