癒しの国から「小春」がやってきた!!

50肩・更年期・メタボに反抗期の嵐の中で
愛犬・小春との普通で幸せな生活と木場潟ドッグランでの一こまを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほんまもんの アジリティ-に 感動やわwww

2011年11月07日 | 日記
日曜日は天気予報通りの雨 お昼頃にはカミナリもあるとか

でもでも~ 雨天決行  初めての経験 それも誘って頂いたし

まずは 木場潟チームは川北のプラント集合  9時半前には 到着  本日の参加者にを送ってみたら

めいちゃんママさんは「今 行きま~す

さん太君・ふう太君ママさんは「今 タント付近

茶太君のおねえさんは「早く 着いたので買い物してました思わず笑ってしまいました

一番遠くからの参加なのに すげぇ~~~

次々に入って来る車と逆走して めいちゃん先導で手取川河川敷へ

バロン君のハルさんに 誘われてアジリティーの大会見学してきました~

今年の6月に木場潟ドッグランで『アジリティ-のデモンストレーションと体験会』があって どんなことをするのかは

その時見たんだけど 大会はそれとは違ってました

人も犬も真剣勝負緊張感漂ってました バーの高さを調節して犬種もいろいろでしたよ

この日は 雨が降り続ける中なのではね~ 危ない危ないと思いつつ やっぱり撮りました

デジイチから途中 雨があまりにひどくなってコンデジに変更しての無茶撮影

でもね~ 雨が気になってあまり撮れなかったので残念やったわw


こちらは ちょっと難しいコースです

手前にあるトンネルは前方が見えず 布を潜って行かなくっちゃならないので 小型犬は難しそうでした


愛知県から参加の『ルイちゃん』



バロン君


凄い高さですが 


トト君


パスタちゃん


よっしゃ~ バロン君
 


お疲れ様でしたバロン君


トト君の正面が撮りたかったわw


ママさんを見上げる『トト君』  信頼関係がバッチリって感じです


ルイちゃん可愛いです

バロン君は一日で5回の出場だったので そのうち4回のとって出しな写真となっておりますが

そのつづきは 明日にしま~す 月曜日は私が 『ドッグ』なもんで

ただ今から絶食して 人間ドッグ・半日コースに挑戦です そのあと リンパマッサージを受けて来ようと

思っています  これがとっても気持ちがいいんですよ~~~

ではでは また 遊びに来てくれると嬉しいな


急  募   ただ今 めだかハウスで展示している 『木場潟公園で遊ぶワンちゃんの写真展』

12月5日~9日まで小松市役所・エントランスホール、12月12日~16日まで石川県庁・19階展望ロビーに

展示するにあたって 飾りつけとしてワンちゃんのスナップ写真を貼りたいと思います。

ご協力頂ける方は11月18日までに 木場潟ドッグランに直接 お持ち下さい。

サイズはL判から2L判  ワンちゃんがなるべく大きく写ってる写真が良いかと思われます。

写真の裏にワンちゃんのお名前を書いて出して下さい。(今回はどこで撮った写真でもOK

写真は返却しませんし 必要によってはカットして使用するかもしれないことをご了承願います。

木場潟ドッグラン仲間のみんなを紹介したいので ご協力お願いします

人気投票に参加しとるし 下の小春をポチっと押してもらえんかね~~明日も頑張るし
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
いつも あんやとね
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番の 友 | トップ | ナジーフアジリティーパーテ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チサコ)
2011-11-07 12:49:10
買い物してたチサコです(=^▽^=)ノ
同じプラントが我が町にあるのに、わざわざ入って買い物してました(笑)

雨でしたが、感動したわ!!!
今からでも遅くないかしら?!ガンバロウ。

アジはできないけど、
それなりのコンビネーションって言うか、
そんなやつ鍛えたいと思います。
お利口なワンコってカッコイイもん♪

小春ママ、写真も上手に撮れてるしぃ~。
拍手・拍手♪♪
動画とか撮りたかったけど、この雨じゃねぇ。
立ってるだけが精一杯でした。

また刺激的なお誘いお願いします。

Unknown (のん太)
2011-11-07 14:27:54
ビーグルのトトです。
昨日は雨の中、1日お疲れさまでした。
うちのトトとパスタもアップしていただき、ありがトトです。

わが家は、先ほど、帰宅しました。

また、機会があれば、お会いできるのを楽しみにしてます。
おつかれっス。センパイ (きむらかーさん)
2011-11-07 14:28:43
ご苦労様ですが、きっと苦になっていないんだろうと思います。

遅ればせながら 先日、正式デビューの手続き
完了いたしました。次回より かわいがって
やってください。センパイ!!

めばかハウスの場所もわかりました。ちょっと
立派で びっくり。
清き一票も 投票させていただきました。
中に かわいいシュナちゃんがいて、ちょっと
一瞬落ち込みそうになりました。

それでは。。。
めばかじゃねーよ! (きむらかーさん)
2011-11-07 14:36:26
大変失礼致しました。

正式には 『めだかハウス』でした。

つっこまれないうちに。
Unknown (めいっち)
2011-11-07 18:14:18
雨の中の観戦、お疲れさまー。
道案内だけ参加のめいっちデス。

これからはもうやらないと思うけど
土曜日にはよく練習もやってるんだよ。
めい家は近いので、ちょくちょく見学出来るの♪

雨じゃなければ写真撮り放題だったのに残念!
でも、水しぶきのバロン君の1枚
いいじゃ~ん。
Unknown (ハル)
2011-11-07 19:50:48
昨日は応援ありがとうございました!!
風邪ひきませんでしたか?
雨の中、カメラが心配でした~。
でも、昨日は写真撮ってる人がいなかったので、貴重な写真、うれしいです。
バロンができる子に見える~(笑)
アジリティって見るのも楽しいですけど、するのはもっと楽しいですよ。
練習お待ちしてます♪
チサコさんへ (小春の母ちゃん)
2011-11-07 20:16:43
雨の中でしたが 十分価値のある時間やったね♪
トト君の元気な姿見て のん太さんのお話を伺ってたら
『頑張ろうぜ~~』って気持ちになったね
茶太君益々 嬉しいシゴキがはじまってるのかな?
ワンのおかげで また一つ楽しみが増えたね♪
それにしても お互いにワン漬けですね
まあ それで友達も増えてるから いいかっ

写真いいのに撮れてる? 後々 壊れんとけばいいのだけれどね

みんなで集まって出かけるってワクワクドキドキでした
近場だと 私だけでも行けれるので助かった
また 行かなくっちゃね
のん太さんへ (小春の母ちゃん)
2011-11-07 20:25:56
本日 帰宅ということは どこか観光して美味しいものを
食べて帰られたのですか? カニとか?
昨日は 本当にありがとうございました
最近 人間に都合のいいように小春を『お利口さん』に
育ててしまってたのかなぁ~っと考えてたので
『目からうろこ』トト君やバロン君のように
活き活きとした小春になって欲しいと改めて思いました。
まずは 私の意識改革 ちょっと頑張ってみようと思います
また お会いする日を楽しみにしております
きむらのかーさんへ (小春の母ちゃん)
2011-11-07 20:33:16
どうも会員登録と清き一票ありがとうです
これからの季節 貴重なお天気を
木場潟ドッグランでエンジョイしましょうね
あらっ 今度は『ラッキー君』ドアップで撮って勝負してみますか
めいっちさんへ (小春の母ちゃん)
2011-11-07 20:44:23
昨日は一緒に見れなくて残念でしたね(*^_^*)
でも いつも練習風景見てるってことは 羨ましいなぁ
めいちゃんはアジしないの? 昨日はジャック いなかったけどね~
めいちゃんや茶太君カッコいいと思うけどな

昨日は「飼い主さんの気持ち次第なんだ」と
ずっしり 学んできましたよ
いい写真やったっけカメラ生命かけての
撮影やったしな~
来春のことを考えるとワクワクしてますの

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。